新規会員登録キャンペーン

新規会員登録キャンペーン

平素より、芦屋 伊東屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年9月5日に、当公式サイトのフルリニューアルを実施いたしました。その後、たくさんのお客様に当公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日より、さらに多くのお客様にお買い物をしていただきたく、「新規会員登録キャンペーン」を実施いたします。キャンペーン中に新規会員登録をしていただくと、今すぐ使えるお得なクーポンをプレゼントいたします。当公式サイトならではの、品揃え豊富な商品ラインナップをご用意しております。さらに、会員限定のセールや特典も随時開催中です。ぜひこの機会に、当公式サイトの会員登録をお試しくださいませ。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

新規会員登録をするだけで、以下の特典をプレゼントいたします!

  1. 新規会員登録で「会員登録完了のお知らせ」メールで送料無料クーポンを差し上げます。(お1人様1回) ※他クーポンとの同時利用はできません。
  1. 新規会員登録で1,000Pプレゼント。
    ※新規会員登録後すぐにご利用できるポイントです。1ポイント1円で決済の際にご利用できます。
    ※他クーポンとの同時利用はできません。

 

新規会員登録はこちらからお願いします。

 

さらに、メルマガ会員登録もしていただいた場合、「ファンパスポート」をプレゼント♪ファンパスポートは、ポイント還元率10倍!!メルマガ会員登録中はすべてのお買い物でポイントが10倍付与されます!!

本ページ下部にメールアドレスを入れるだけでOKです\(^o^)/

※すでにメルマガ会員登録していただいているお客様にはファンパスポートでポイント還元率が10倍に本日から自動的になっています!

※本キャンペーンの一部またはすべてを事前に告知せず変更・中断または終了する場合がございます。
※本キャンペーンに関するご質問・ご不明点につきましては、こちらからお問い合わせください。

これからも引き続きご利用の皆様のお役に立つ情報のご提供や、内容の充実に努めてまいります。


今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。